日本ET/WOC協会バナー規約

第1章(総則)
広告を掲載依頼する企業及び団体(以下甲という)と日本ET/WOC協会(以下乙という)とは、本規約に基づき、お互い誠意ある関係をもつ。
第2章(規約の有効性)
甲は、掲載サイトとなることを希望する際、本規約を承諾することを確認後、申し込むことができる。甲及び乙は、甲の掲載サイト申し込みがあった時点で、本規約が有効であることを確認する。
第3章(広告配信の拒否)
下記のような、掲載サイトとしてふさわしくないと乙が判断した場合、乙は広告掲載を承諾しないことがある。
  1. 責任の所在が不明確なもの。

  2. 社会秩序を乱すような表現、暴力・賭博関連、性的描写・不快感を与えるような恐れのあるもの。

  3. 著作権などの知的所有権を侵害しているサイト。

  4. 違法な内容を含むサイト。

  5. パスワードなどにより、一般に公開されていないサイト。

  6. 公序良俗に反するサイト。

  7. 乙に不利益をもたらす恐れのあるサイト。

  8. その他、乙が広告掲載に不適切だと判断したサイト。

第4章(バナー広告の改変)
甲は、乙の配布した広告表示用のHTMLコードを改変してはならない。但し、乙が別途改変許可を規定している時、あるいは、甲が乙に許可を得た時は、その限りでない。
第5章(バナー広告の掲載)
広告の掲載場所については乙が指定するものとする。
第6章(広告配信の停止と広告掲載料支払停止の権利)
甲が本規約及び条件に違反した場合、乙は、事前に通告することなく、広告配信の停止、並びに広告掲載料の支払いを拒否することができる。
第7章(免責事項)
乙は、乙のサービスに関して発生した甲の損害について、一切の賠償の責を負わない。
第8章(規約の変更)
乙は、甲の事前の承諾なしに、変更を行なうことができるものとする。変更後の規約も、甲と乙の間の一切の関係に適用されるものとする。
第9章(規約の有効期間)
本規約は、甲が乙の配信する広告を表示する限り、有効であるものとする。
第10章(登録内容の変更)
甲は、広告掲載サイトの登録内容に変更があった場合、直ちに変更内容を乙に連絡しなければならない。
第11章(準拠法)
本規約は、日本国の諸法令に準拠するものとする。



原稿規定
  1. バナー広告は、ローテーションバナー(16秒間隔)を基本としています。

  2. ファイル形式:GIF(GIF89A)

  3. バナーサイズ:左右121pix ×天地56pix (左記以外のサイズをご希望の場合は、別途ご相談ください)

  4. ファイルサイズ:10KB(10,240バイト)未満厳守

  5. アニメーションGIFのループ制限はありません。

  6. アンダーテキストは設定できません。
     ※掲載料:30,000円/月、150,000円/半年、300,000円/年

  7. 乙に不利益をもたらす恐れのあるサイト。

  8. その他、乙が広告掲載に不適切だと判断したサイト。



申込み
申込書に必要事項を記入の上、メールにてお申し込みください。
E-mail:etwoc@shunkosha.com


日本ET/WOC協会インターネット広告申込書(Word)



(C)Japanese Association of Enterostomal Therapy Nurses. Allright Reserved